« 九谷美術館と航空プラザ | トップページ | 調律をしていただきました »

かわいいケーキの貯金箱

今週は3日間、ムスメと姪っ子がキッズクラフトに参加しています。


P1010438            可愛い貯金箱ができましたheart01

今日はバッグを作りました。明日は筆箱。とても楽しい雰囲気のお教室で、2人とも大喜びhappy01


私はレッスンと自分の練習の合間にせっせと送り迎えをしておりますcoldsweats01


夏休みの残りの日々を指折り数えているのは私だけでしょうか???


クリックしてね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« 九谷美術館と航空プラザ | トップページ | 調律をしていただきました »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 九谷美術館と航空プラザ | トップページ | 調律をしていただきました »