« ご来場いただき、ありがとうございました | トップページ | ザイラー夫妻の晴耕雨奏 »

夏休み、あと1週間

長かった夏休みも、残りあと1週間となりました。

皆様、楽しい思い出をたくさん作れたことと思います。


私は学校がある時は子供と過ごす時間がゆっくり取れないため、夏休み中はムスメとの時間を楽しみましたhappy01が、我が家のムスメは小さな台風のように賑やかな子なので、少々疲れることもありましたが・・・。


もうすぐ夏休みが終わってしまうとなると、なんだか寂しい気持ちになります。

あと1週間、楽しみましょうねnote

応援してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« ご来場いただき、ありがとうございました | トップページ | ザイラー夫妻の晴耕雨奏 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ご来場いただき、ありがとうございました | トップページ | ザイラー夫妻の晴耕雨奏 »