« 8月の庭 | トップページ | 夏休み後半! »

猫も夏バテ

夕方から涼しい風が吹き始め、久しぶりに過ごしやすくなりました。

とはいえ日中はかなりの暑さ。我が家の猫(くるみ)も、少々夏バテ気味。


P1010397                 ごろ〜ん

P1010399                  眠いよ〜

P1010401
我が家の玄関には、正面のドアの他にもう一つ、小さなドアが取り付けてあります。


今までは猫が逃げないように閉め切っていたのですが、脱走防止の対策をし、ようやく開けられるようになりました。風通しが良くなりましたhappy01


今日、実家に行くと母が「トラちゃんが逃げたの」とオロオロしていました。せっかく猫部屋を作ったのに、隙を見て脱走してしまったようです。



私が帰るとき、父と母がトラちゃんを捕まえるために躍起になっていましたcoldsweats01




夏バテしないでね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« 8月の庭 | トップページ | 夏休み後半! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月の庭 | トップページ | 夏休み後半! »