« 日本の四季 | トップページ | コンサートのお知らせ »

ドタバタな二日間でした

昨日と今日は仕事の前に学校の役員としての用事があり、ドタバタな2日間でした。

昨日は朝7時半から小学校の先生達とご一緒に、公園のゴミ拾いと草むしり。そして町内の子供たちを引き連れて学校へ行き、猛暑の体育館の中で防災のための勉強をし、それからまた子供達を引き連れて帰ってきました。


暑かったですwobbly


あまりの暑さで頭痛がし、「もしやこれは熱中症ではないだろうか???」と思いましたが、その後、夕方まで普通にレッスンをしたので、多分熱中症ではなかったのでしょう。



つくづく、学校の先生の体力はスゴイ・・・と思いました。



そして今日は朝8時から資源回収があり、町内のママ達と新聞を集めて回りました。小さな子供達もがんばって新聞を運んでくれましたhappy01


 

さて、今日の午後は昨年開催された「石川国際ピアノコンクール」の受賞者によるガラコンサートがありました。


私はスタッフとして参加させていただきました。(全然大したことはしていないのですがcoldsweats01


都合により後半の中学生2人とゲスト演奏しかホールで聴けなかったのですが、皆さん素晴らしい演奏でした。


「今時の中学生はスゴイな〜」と感心しましたwobblyゲストの方の演奏も、もちろん素晴らしかったです。


皆さん、演奏も素敵でしたがドレスも素敵でしたshine




6月、7月と殆ど休む間がありませんでしたので、明日から木曜日まで、ドルチェピアノ教室はお休みいたします。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いしますhappy01

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へクリックしてね♪

« 日本の四季 | トップページ | コンサートのお知らせ »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本の四季 | トップページ | コンサートのお知らせ »