« 絵本ワールド | トップページ | 夏休み突入! »

最終回でした

昨日はバスティン・パーフェクト・セミナーの最終回でした。昨年の6月からスタートし、ほぼ月に1回のペースで講座が開催され、私は全部出席することができましたhappy01



この講座を受講する前と今では、自分の教え方がずいぶん変わりました。素晴らしい先生方と仲間のお陰で、少しは成長できたかな、と思います。


バスティンの講座ではありましたが、使っている楽譜に関係なく応用できることを多々学べることができましたし、現役で活躍されている著名な先生方のお話をお聴きでき、刺激を受けました。


講座の最後に、全12回参加した受講者は、修了証を授与されました。

この講座に出席するため、他の用事を諦めることも多く、スケジュールのやりくりに頭を悩ませることもありましたが、今となると全回参加して良かったです。

終わってしまうとなんだか寂しいですが、少しホッとしましたnote



これからも勉強したことをレッスンに生かしつつ、更に研究を重ねていきたいです。



クリックしてね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« 絵本ワールド | トップページ | 夏休み突入! »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 絵本ワールド | トップページ | 夏休み突入! »