« ピアノが好きな人へ贈る絵本 | トップページ | 6月の庭 »

もっと段取り良く

毎朝その日の段取りを考えて、なるべく上手に時間を使うように心がけているのですが、なかなか思うように物事が進まず、落ち込むことがあります。



家のことや子供のこともあるので、自分のペースだけで生活できないのは当然なのですが、もう少しどうにかならないかとcoldsweats01


まあ、結局のところ要領が悪いということなのでしょう。


頭では段取りができていても、その通りに行動できなかったり、疲れてしまい子供と一緒に寝てしまったり。


以前ブログに書いたことがありますが、ある本に「時間の使い方は命の使い方」だと書いてありました。


その通りですね。


もっと上手に時間を使えるのようになりたいものです。




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
クリックしてね♪

« ピアノが好きな人へ贈る絵本 | トップページ | 6月の庭 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ピアノが好きな人へ贈る絵本 | トップページ | 6月の庭 »