« もっと段取り良く | トップページ | 何が入っているでしょうか? »

6月の庭

今日から6月ですね。今日の我が家のお庭の様子です。


P1010149          ザ・スクエア

P1010150           イブ・ピアッチェ

P1010151          マダム・イサック・ペレール

P1010152             ナエマ


P1010155           キングが咲き始めました

P1010156            わたらせ

P1010158           グリーン・アイス

P1010159    アンブリッジ・ローズ。お花の中の黒い粒はてんとう虫。

P1010161        シラン。こういうひっそりしたお花も大好き。

P1010153           ブルーベリーの実。早く食べたいな〜。

P1010154           小松菜(たぶん)

P1010157     バーバスカム。こんなに成長するとは思いませんでした。


P1010162     ヘリテージ。アップで見るととてもきれいなのheart01


そろそろあじさいの季節ですね。我が家の柏葉あじさいは、私よりも大きくなってしまいました。アナベルもそろそろ咲きそうです。


今朝、水やりをしながらお花を眺めていたら、ウッドデッキにムスメの靴下が脱ぎ散らかしてあるのを発見。なんでそんなところで脱ぐの〜coldsweats02




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
クリックしていただけると嬉しいです♪







« もっと段取り良く | トップページ | 何が入っているでしょうか? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もっと段取り良く | トップページ | 何が入っているでしょうか? »