« 今年もサンシェード | トップページ | 母のバラ »

お猫様達の特別室

実家の母は猫が大好き。時折、孫よりも猫の方が可愛いのでは?と思ってしまうほど。

可愛がっている愛猫3匹のため、そして諸々の事情のため、ついに増築して6畳ほどの猫専用のお部屋を作ってしまいました。

P1010185        キャットタワー2台設置


     

P1010186         カーペットにも猫の模様

どんな猫ちゃんがここに住かんでいるかというと・・・

P1010188    トラちゃん。食べ過ぎて猫とは思えないほどの大きさ。


P1010189大ちゃん。私が拾ってきたときには、片手に載るくらいの大きさだったのに、今では小型犬以上のサイズcoldsweats01


P1010190      ハナ子(前の飼い主のところではタマでした)

3匹とも捨てられていた猫ちゃんたち。みんな写真写りが悪いですが、実物はもうちょっと可愛いのsmile

P1010191      3匹揃って窓の外を眺めています

猫ちゃん用のトイレとベッドも置いてあります。もちろん冷暖房完備。幸せな猫ちゃんたちですcat

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へクリックしてね♪





« 今年もサンシェード | トップページ | 母のバラ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もサンシェード | トップページ | 母のバラ »