« バッハからドビュッシーまで | トップページ | 猫もうっとり »

素敵な花束をいただきました

今週の月曜日、とても嬉しいプレゼントをいただきました。


先週の藤先生の講座 で初めてご本人にお会いしたのですが、御著書で私のブログをご紹介してくださったお礼をお伝えしたところ、なんと先生から素敵な花束が私の自宅に届きました。

P1010213             私の好きな色合いのお花達



P1010214             嬉しいメッセージもheart01

突然のことだったので、驚くとともに嬉しかったですhappy02

藤先生のお心遣いに感謝heart01

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へクリックしてね♪





« バッハからドビュッシーまで | トップページ | 猫もうっとり »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バッハからドビュッシーまで | トップページ | 猫もうっとり »