« 素敵な花束をいただきました | トップページ | クライミング大会 »

猫もうっとり

先日、オットがマッサージ機能付きのクッションを購入しました。


床にクッションを置いてその上に横になると、内蔵されているマッサージ機が背中を揉み解してくれます。



スイッチがoffの状態のとき、愛猫(くるみ)がクッションに載ったので、試しにオットがスイッチをonにすると・・・・。



P1010215           わたしだって体がこるのよ〜


           
嫌がってクッションから下りるかなーと思って見ていると、気持ち良さそうに目を細めてウットリしているではありませんか!


しかもBGMは「マタイ受難曲」。


          しばらくすると体の向きを変えて・・・。

P1010216                疲れがとれるわ〜


音楽を聴きながら、しばしの間マッサージを楽しんでいました。




これでくるちゃんの便秘が解消されると良いのですが。


いつも応援ありがとうございますcat
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ




« 素敵な花束をいただきました | トップページ | クライミング大会 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 素敵な花束をいただきました | トップページ | クライミング大会 »