« ピアノのお嫁入り | トップページ | バラの開花間近 »

連休が終わり・・・

ゴールデン・ウィークが終わり、今日から普段通りの生活に戻りました。

皆様はこの連休、いかがお過ごしでしたか?


私はラ・フォル・ジュルネのコンサートに行ったり、ベーゼン様をお迎えしたり、オットの実家に帰省したりと充実したお休みでした。


ちょっと前まで肌寒い日もあったのに、すっかり初夏の陽気になりましたね。そろそろお庭のバラ達が咲きそうなので、毎朝楽しみに庭を眺めています。


私の大好きな季節。ワクワクしながら過ごしたいと思いますhappy01




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
いつもありがとうございます♪


« ピアノのお嫁入り | トップページ | バラの開花間近 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ピアノのお嫁入り | トップページ | バラの開花間近 »