« ベーゼンドルファーとの蜜月 | トップページ | お庭の様子 »

声がでなくなったけど

今週は少々風邪気味で、昨日の朝は声が出ませんでした。私は年に2回ほど、声が出なくなります。



悪化する前になんとかしなければ・・・と病院に行きお薬をいただいたら、すっかり声が復活!お陰で楽しくレッスンしておりますhappy01


さて、今日はバスティン・パーフェクトセミナーに行ってまいりました。

藤原亜津子先生の熱いトークに引き込まれた2時間でした。いつも感じることですが、年配の先生方のエネルギーにはかないません!私ももっとタフになりたいものです。



バスティンのセミナーは残るところあと2回。昨年の5月からスタートし、1年がたちました。セミナーの回数を追うごとに、自分自身の指導力もアップしていると良いのですが・・・。どうかなcoldsweats01


明日は朝から夕方まで、お昼の休み時間以外はぎっしりレッスンが入っています。私はレッスンが大好きなので、いつも土曜日が楽しみですnote



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
応援してね♪

« ベーゼンドルファーとの蜜月 | トップページ | お庭の様子 »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ベーゼンドルファーとの蜜月 | トップページ | お庭の様子 »