« お庭にようやく春が来ました | トップページ | バッハを聴くオット »

始業式

私が住んでいる金沢では、今日から公立の学校が始まりました。

今日は小学校で入学式もあったようです。
私の教室の生徒さん4人がピカピカの一年生shineになりました。

皆さん、ご入学おめでとうございますnote

1年生のランドセル姿、可愛いでしょうねheart01



うちのムスメは春休み中すっかり生活のペースが狂い、朝寝坊するようになっていましたが、今日は案外スッキリ起きてくれました。


私の方が眠いかもcoldsweats01



私には始業式がありませんが、気分を引き締めていきたいと思いますwink

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へクリックしてね♪

« お庭にようやく春が来ました | トップページ | バッハを聴くオット »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お庭にようやく春が来ました | トップページ | バッハを聴くオット »