« プライオリティ | トップページ | つるし雛 »

今年のクジ運は

今日から3月。

私が住んでいる金沢も、ようやく春めいてきました。

今年の冬は雪が多く寒さも厳しかったので、春の訪れがひときわ嬉しいですhappy01


さて、今日は来年の発表会に向けて会場の予約に行ってきました。
まだ今年の発表会が終わっていないのですがcoldsweats01


人気の高いホールなので、抽選で当たった人が予約を取ることができます。昨年は倍率が高く、クジ運の悪い私は惨敗でしたshock


「今年こそは」と気合いを入れてクジを引いたのですが、第一希望と第二希望がハズレweep

トホホな気分になりつつも、春休み中に空いている土曜日があったのでワラにもすがる思いで希望すると、他に希望者がいなかったため、無事に予約を入れることができました。

本当は日曜日の方が望ましいのですが、ホールを押さえることができて一安心happy01


それにしても、どうして私はくじ運が悪いのか・・・。スーパーなどの抽選でも、いつもハズレてばかりbearing



いやいや、くじ運は悪いけれど、その分すご〜くラッキーなことがあるかも・・・と期待しつつ、まずは今年の発表会に向けてもうひとがんばりしますhappy01



いつも応援ありがとうございますheart04
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ



« プライオリティ | トップページ | つるし雛 »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プライオリティ | トップページ | つるし雛 »