« みんなでドキドキ・・・ | トップページ | チューリップのラインダンス »

お花屋さん?

昨日、発表会で使用するホールにて、打ち合わせがありました。

ホールが入っているビルの駐車場に車を入れようとすると「満車」。

どうしようかな〜と考えていると、警備員さんが近づいてきて、「お花の配達?」と聞かれましたcoldsweats01

「いえ、違いますけど」と答えると「じゃあ無理だから他の場所に止めて」と断られました。



私の愛車は確かにお花屋さんが乗っているような感じの車。実際、同じ車種に乗っているお花屋さんを見かけたことがあります。


正直に答えたばかりに、駐車場を探してウロウロする羽目になってしまったのですが、もしも「そうです」と答えたら、止めさせてもらえたのかしら?と思ったり。


まあとにかく、昨日はホールとの打ち合わせも無事に終わり、私のテンションも上がってきましたhappy01



みんな、練習してね〜heart01

応援してね〜heart01

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ





« みんなでドキドキ・・・ | トップページ | チューリップのラインダンス »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« みんなでドキドキ・・・ | トップページ | チューリップのラインダンス »