« 小学校の「感謝の会」 | トップページ | プリン大成功! »

鬼嫁?

皆様、この寒さの中いかがお過ごしでしょうか。

寒波のピークが過ぎたそうで、今日は久しぶりに朝日が顔を出してくれましたsun

         この冬いちばんの長いつららを見つけました。
P1000828                長いものは60センチほど

小さいお子さんはつららが好きですよね。レッスンでお聞きした話では、4歳のK君は、つららを冷凍庫に入れたそうです。その発想が可愛いですねhappy01

うちのムスメも大きなつららを見つけるとはしゃいでいます。



P1000829               ムスメが「プリンみたい」と。

毎年、冬は庭仕事ができないためピアノの練習がはかどるのですが、今年は雪かきに時間を取られてしまいます。

昨夜オットが雪かきをしていたら、ついにママダンプが壊れてしまいました。この冬の雪は手強いですcoldsweats01

さて、今日は節分ですね。

午後から実家のレッスンで帰宅が遅くなるため、朝、オットに「先に恵方巻き食べてね」と言ったら、「鬼を見ながら食べるよ」と言われましたcoldsweats02


自称、良妻賢母の私。オットには鬼嫁のようですねsmile


クリックしてね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« 小学校の「感謝の会」 | トップページ | プリン大成功! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小学校の「感謝の会」 | トップページ | プリン大成功! »