« 嗚呼、学級閉鎖 | トップページ | ピアノ発表会に向けて »

ピティナ・ヤングピアニストコンサート

昨年のピティナ金沢西支部入賞者によるコンサートが、今週日曜日に開催されます。

P1000836
私の教室からは2名参加。私の拙い指導にも関わらず、2人とも、本当によくがんばっています。本人の努力はもちろんですが、おうちの方のサポートにも頭が下がります。




出演者の皆さんは、本番に向けて練習に熱が入っていることでしょう。(本当に熱を出していなければよいのですがcoldsweats01)予選大会から一回り成長した受賞者たちが、素晴らしい演奏を聴かせてくれるのを楽しみにしています。

また、ゲストによる演奏もあるのでこちらも期待大ですね。


会場  金沢市アートホール
日時  2月12日(日)午後1時
入場料 1000円


当日、私もお手伝いさせていただきます。どうか大雪になりませんようにsnow

皆様、運転に気をつけてご来場くださいませ。


クリックしてね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« 嗚呼、学級閉鎖 | トップページ | ピアノ発表会に向けて »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 嗚呼、学級閉鎖 | トップページ | ピアノ発表会に向けて »