« 冷や汗かきました | トップページ | プライオリティ »

春の生徒募集について

2月に入ってから、入会ご希望の方々からご連絡をいただいております。

春は新しいことを始めたくなる季節ですね。



さて、大変申し訳ないのですが、ドルチェピアノ教室は現在定員のため、生徒募集はしておりません。「いつから募集を始めますか」というご質問もいただきますが、今のことろ未定です。


私自身子育て中であり、指導の研究や自分の練習時間を確保するため、生徒数を限らせていただいております。

入会ご希望の方には、時間が空くのをお待ちいただいている状態です。


募集できる枠がでましたら、ブログかHPにてお知らせいたします。


よろしくお願いします。 





 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« 冷や汗かきました | トップページ | プライオリティ »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 冷や汗かきました | トップページ | プライオリティ »