« 春の生徒募集について | トップページ | 今年のクジ運は »

プライオリティ

今年から石川県ピアノ協会の常任委員として、活動に参加することになりました。

今日はその会合に出席させていただきました。


ピアノの世界にはいろんな研究会やコンクール、セミナー、会があり、熱心な先生方は奔走されています。


私もいろいろと参加して勉強させていただいていますが、最近は時間に追われるようになってきました。


自分のペースを見失わず、自分なりに音楽と向き合っていきたいと思っているのですが・・・。


自分にとってのプライオリティを確認しつつ、進んでいきたいとあらためて思いました。

いつも読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« 春の生徒募集について | トップページ | 今年のクジ運は »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の生徒募集について | トップページ | 今年のクジ運は »