« 雪の日に思う | トップページ | 鬼嫁? »

小学校の「感謝の会」

昨日はムスメが通っている小学校で「感謝の会」がありました。

私は図書ボランティアで読み聞かせの活動をしているので、ご招待いただきました。


他にも交番のおまわりさん、児童の登下校を見守ってくださる「見守り隊」の方達、育友会、楽器の運搬をお手伝いしてくださる方(楽器店の店長さん)、踊りの振り付けを教えてくださる方たちが参加されていました。

児童からは感謝の言葉と歌とお花、そしてお手紙のプレゼントをいただきました。
歌を聞きながら、感激して思わず涙weep

また、ムスメが小学校に通うことで、いろんな方達に支えていただいていることを知りました。

先生をはじめ、地域の方や他の保護者の方達のご協力をいただきながら、成長しているのですね。

私もムスメが卒業するまで(まだまだ先ですが)、読み聞かせを続けていきたいと思いました。


読んでくださってありがとうございます。
クリックしてね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« 雪の日に思う | トップページ | 鬼嫁? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪の日に思う | トップページ | 鬼嫁? »