« 冬休みわくわくチャレンジ | トップページ | 良い練習、悪い練習 »

練習しない子もいます

昨日の記事で、生徒さんたちがたくさん練習してくれて嬉しい、と書きましたが・・・。

実は、練習していない子もいましたcatface



1年前の冬休み中、一度も練習せず、違う意味でスゴイ記録を作ったFちゃん。

今回の冬休みはどうだったかというと、1日だけ練習してありました。

それも年明け最初のレッスンに来る前に、ちょこっと弾いた程度coldsweats01

「この時期に練習するのは無理」と、Fちゃん。どうやらゲーム三昧の日々だったそうです。

が〜ンshock


普段は地道にコツコツ練習しているのに、冬休みとなると練習しなくなる・・・。

「私、この教室でワースト3に入るね」とあっけらかんとしています。



ベスト3に入れるように頑張ってほしい・・・と思う私です。





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へクリックしてね♪

« 冬休みわくわくチャレンジ | トップページ | 良い練習、悪い練習 »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬休みわくわくチャレンジ | トップページ | 良い練習、悪い練習 »