« 譜読みは下ごしらえ | トップページ | 発表会の曲選び »

いよいよ12月

今年も残るところ1ヶ月になりました。

昨年の12月は教室のクリスマスコンサートや伴奏、いつも出演しているコンサートなど仕事が詰まっていて大掃除ができず・・・think

私は仕事が大好きですが、家のことをするのも好きです。そこで、今年はあまり大きなイベントを入れないようにしました。


そろそろお掃除を始めなくちゃ・・・とか、今年のおせち料理は何を作ろうかな・・・とか、いろいろ考えているとワクワクします。


この時期、私が住んでいる金沢は天気が不安定で、外で過ごすことができません。その分、家の中で楽しんで過ごせるように工夫をしたいと思っています。



主婦にとって忙しい季節ですが、がんばりますhappy01



いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« 譜読みは下ごしらえ | トップページ | 発表会の曲選び »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 譜読みは下ごしらえ | トップページ | 発表会の曲選び »