« クリスマスコンサートinサンタをさがせ | トップページ | 蓮根ボールを作りました »

ダイエット猫の逆襲

我が家の愛猫、くるみ。ただいまダイエット中です。

ダイエット用のご飯に切り替え、量も少しずつ減らしているのですが、本人(本猫?)はお腹がすいてたまらない様子。


「もっとちょうだ〜い」とばかりに私に向かって突進してきたり、テーブルの上の物を落としたり。


昨夜のこと。

リビングルームがなんとなく臭っていました。

臭いの元を探しながらウロウロしていると、ダイニングテーブルの足下に、ある物体がコロコロと落ちていました。しかも大きめcoldsweats01

思わず「うわっ」と叫んでしまいました。



そして今朝。

オットが「カーテンの下に何かあるから見て」と言うので見に行くと、またしても「ある物体」が落ちていました。


うちの猫は、自分の思うようにいかないと、そういう手段に出るのです。



手のかかる猫とムスメとオットに、毎日翻弄されております。

いつも応援ありがとう♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« クリスマスコンサートinサンタをさがせ | トップページ | 蓮根ボールを作りました »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスコンサートinサンタをさがせ | トップページ | 蓮根ボールを作りました »