« コーチングで家庭円満? | トップページ | 我が家にwiiがやって来た! »

猫のウエストのくびれ

ダイエット中の我が家の猫、くるみ。

ダイエット食に切り替えてから3週間ほどたちました。


せっかくダイエット用のごはんに変えたのに、たくさん食べているので効果が目に見えず・・・。

ごはんを欲しがるくるみと、痩せさせようとする家族とのせめぎ合いが続く中、
なんと、くるみの体型に変化が!

今まではビヤ樽のようだった胴体に、わずかだけどウエストのあたりにくびれらしきものが出てきました。(親の欲目かもしれませんが)

やったねhappy02


飼い主である私は、とうの昔にくびれを失ってしまいましたがcatfaceくるみにはもう少しくびれてもらいたいものです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へいつも応援ありがとうございます♪

 

« コーチングで家庭円満? | トップページ | 我が家にwiiがやって来た! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コーチングで家庭円満? | トップページ | 我が家にwiiがやって来た! »