« ドルチェピアノ教室の経理担当 | トップページ | みたらし団子の真実 »

年賀状からの現実逃避・・・

年賀状を書かなくてはいけないのに、大掃除もまだ何もしていないのに、こういうときに限って急にパンを焼きたくなったり、ムスメがお菓子を作りたいと言い出したり・・・。

今朝から年賀状を後回しにし、(未だに一枚も投函していないこと自体、問題なのですが)せっせとパンを仕込み、ムスメと生キャラメルを作ってしまいました。

こんなことで無事に新年を迎えられるのでしょうか、私。

昨夜はパソコンで年賀状を作りながら、あまりにも私の要領が悪いため、オットに戦力外だと言われました。毎年のことなのですがcoldsweats01



きっと世間の主婦の皆様は、手際よく家事などをこなしていらっしゃることでしょう。

私もこれからがんばります。


応援してね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« ドルチェピアノ教室の経理担当 | トップページ | みたらし団子の真実 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドルチェピアノ教室の経理担当 | トップページ | みたらし団子の真実 »