« 猫のウエストのくびれ | トップページ | ピアノの先生のパソコン力 »

我が家にwiiがやって来た!

遅ればせながら、我が家にもとうとうwii がやってきましたhappy01



私は元々ゲームには関心がなく、ムスメにも買い与えたくなかったのですが、友人達からWiiが面白いという話を聞き、パパサンタにプレゼントしてもらいました。


接続してもらいテレビ画面で見てみると、臨場感たっぷり。我が家のテレビは一畳分くらいのサイズなので、かなり迫力がcoldsweats01




早速ボウリングやチャンバラに挑戦してみましたが、闘争心むき出しのムスメと対戦しているうちに、夢中になってしまいました。

「Wiiって、思っていたよりも面白いね」とみんな大満足。私は「ゲームなんて」と思ったこともありますが、そういえば学生の頃、オットと「ぷよぷよ」に燃えたことがありましたhappy01


Wiiのお陰で、北陸の長く厳しい冬を楽しく過ごせそうですhappy02



いつも読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« 猫のウエストのくびれ | トップページ | ピアノの先生のパソコン力 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫のウエストのくびれ | トップページ | ピアノの先生のパソコン力 »