« 今年の目標を振り返る | トップページ | サンタクロースを待つ子供達 »

年内最後のバス研

午前中、年内最後のバスティン研究会がありました。


今日はグッズ作り。私は平行調を覚えるためのグッズを作りました。

名札に調と♯♭を記入したシールを貼っていくだけなのですが、シールを貼り間違えたり失敗の連続。

私って、本当におっちょこちょいというか何と言うか・・・。

早めに気づいたのでシールを貼り直すことができたのですが、何をするにも、よく考えて確認してからにしなくては・・・と、改めて思いました。


この1年、バス研ではパーフェクトセミナーが始まり、いろんなことを勉強させていただきました。いつも役員の先生がたにはお世話になり、感謝しております。


こうやって一つずつ、年内の行事が終わっていきます。今年も残り20日ほどになりましたね。

今日、私が住む金沢では雪が降りました。まだ積もる雪ではありませんが、いよいよ冬の本番が始まりそうです。

一段と冷え込んできましたが、皆様、素敵な週末をお過ごしくださいね。

いつも応援ありがとう♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« 今年の目標を振り返る | トップページ | サンタクロースを待つ子供達 »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年の目標を振り返る | トップページ | サンタクロースを待つ子供達 »