« 中村町小学校~ラララコンサート | トップページ | 幸せ習慣 »

学生時代の友人と

昨日ムスメの学校が代休だったため、日、月と2日間、2人で東京方面に遊びに行ってきました。

日曜日には学生時代の親友親子と合流し、友人たちの近況や音楽の話で盛り上がりましたhappy01

私は7年間寮で生活したのですが、一緒に寮生活を送った友達は特別な存在。暫く会っていなくても、すぐに学生時代に戻ったような気分になります。


友人たちががんばっている話を聞き、私も刺激を受けました。これからまた、がんばろうと思いますnote






いつも応援ありがとう♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« 中村町小学校~ラララコンサート | トップページ | 幸せ習慣 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 中村町小学校~ラララコンサート | トップページ | 幸せ習慣 »