« 新しいパソコン | トップページ | 練習の目的 »

初めてのすき家

昨日は開進堂楽器さんにて、某コンクールの実行員会がありました。

コンクールの立ち上げの段階から参加させていただくのは初めての経験。ベテランの先生方のお話を興味深く聞かせていただきました。

以前からコンクールに対して数々の疑問があったのですが、それらの理由が自分なりにわかってきて、勉強になりました。もちろん、規模やレベルによって違うと思いますが・・・・。

ピアノを学ぶ方たちのための勉強の場として参加していただけるように微力ながらがんばりたいと思います。

委員会の後は、仲良しのM先生と「すき家」でランチしました。私、実は牛丼のお店に入ったことが殆どないのですが、メニューにカレーやお子様向けのものもあり、驚きました。

しかも美味しいうえにお値段も驚きの安さで、混んでいるのも納得。M先生と楽しいおしゃべりをした後にお店を出ようとしたら、なんと鞄にお財布が入っていないことに気づきましたcoldsweats01M先生は快く立て替えてくださいましたが、自分のうっかりが情けなかったです。

私、かなりおっちょこちょいなんです。


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ


« 新しいパソコン | トップページ | 練習の目的 »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しいパソコン | トップページ | 練習の目的 »