« 天然酵母のパンを焼きました | トップページ | バスティン先生を囲んで »

ぎっくり腰・・・・

土曜日から急に腰が痛くなり、まっすぐ立てない状態weep


腰痛になるとお世話になっている鍼灸院に行くと「ぎっくり腰ですね」と言われました。

腰が痛いのにパンを焼いたり掃除したりしていたなんて、バカな私。




先日、休みの日に庭仕事をがんばったのが原因かもしれません。生育の悪い樹木を抜いたり、手ごわい雑草を抜いたり、我が家の庭は広めなので、庭仕事もかなりの重労働bearing

それほど力が強いわけでもないのに、ついついがんばってました。やっぱり無理はしないほうがいいですね。これからは業者に頼むことにします。

先生に「暫く家のことはしないで、テレビでも見ながら横になってゴロゴロして過ごしてくださいね」と言われたのですが、「テレビを見ながらゴロゴロ」するのはちょっと苦手。

でも、午後のレッスンが始まるまで猫と一緒にのんびりしますconfident

今日も応援ありがとう♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« 天然酵母のパンを焼きました | トップページ | バスティン先生を囲んで »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 天然酵母のパンを焼きました | トップページ | バスティン先生を囲んで »