« ねえ、どれがいい? | トップページ | もっと、ピアノがうまくなる子、ならない子 »

かわいいお月謝袋を見つけました

雑貨屋さんで、可愛いお月謝袋を見つけました。

Dsc04404

こんなに可愛いイラストのものは初めて見ました!10枚1セットになっています。いつもは楽器店で購入しているのですが、ふらっと入った雑貨屋さんにたまたま置いてあったので、テンションが上がりましたhappy02


こんなにたくさん必要ないのに、あまりに可愛いので買い込んでしまいました。他に大人っぽい柄のものもありましたよ。

事務的な茶封筒のようなお月謝袋もありますが、可愛いものを使ったほうが、自分も生徒さんも気分がアップしますnote



応援してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« ねえ、どれがいい? | トップページ | もっと、ピアノがうまくなる子、ならない子 »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!鹿児島でレスナーしています、an-lalaですwink
どうぞ、よろしく!!
かわいい!すてきなお月謝袋ですね~shine
私も、いつも楽器店で買っているので、ちょっとワンパターンになって・・
金沢・・なんですよね、残念down
こんなちょっとしたレッスングッズで、幸せな気分になれますよね~heart04

an-lala先生、はじめまして。
こちらこそ、よろしくお願いします。

楽器店にも可愛いお月謝袋が置いてありますが、ワンパターンになってしまいますよね。


鹿児島でも見つかるといいですねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ねえ、どれがいい? | トップページ | もっと、ピアノがうまくなる子、ならない子 »