« 調律 | トップページ | 生徒が喜ぶ色えんぴつ »

猫クリップ

猫のクリップを見つけました!                          
   Dsc04371                    猫のポーズがカワイイでしょ♪


お気に入りの文房具を使うと、仕事が楽しくなります♪

猫好きの私は、猫グッズを見つけると買わずにはいられませんcat

 

                                金沢市 ドルチェピアノ教室


猫好きの人、クリックしてね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« 調律 | トップページ | 生徒が喜ぶ色えんぴつ »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

すみません、この猫クリップはどこで手に入りますか?

とおりすがりさん、はじめまして。

私は石川県の金沢市に住んでいますが、地元にある「事務キチ」という文房具店で購入しました。


6つセットで300円台でしたよ。

わー!かわいいネコのクリップ♪
事務キチですね。わかりました~買いにいきます~

ご丁寧にありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 調律 | トップページ | 生徒が喜ぶ色えんぴつ »