« 1年生の鍵盤ハーモニカデビュー | トップページ | しかけ絵本教室 »

インド料理を食べながら

昨日はいつもお世話になっているM先生とランチに行きました。

場所は金沢市内にあるインド料理のお店

M先生は私にとってはメンターのような存在。ピティナのことやバスティンのことなど、わからないことは何でも教えてくださいます。


立派な先生なのに気さくで可愛いく、しかも元気いっぱいの方。お話すると私もパワーアップ!happy01



どんどん新しいことに挑戦される姿にいつも尊敬しているのですが、昨日も食事をしながらM先生のビジョンをお聞きし、「ひえ~っ」と驚くとともに、怠け者の私は強烈な刺激を受けましたshine

一緒に何か楽しい企画ができたら・・・と考えているのでこれから実行に移していきたいです。

M先生、ありがとうございましたheart04

                                金沢市 ドルチェピアノ教室

クリックしてね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« 1年生の鍵盤ハーモニカデビュー | トップページ | しかけ絵本教室 »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

苗子先生~♪
昨日は楽しいランチの時間をご一緒できてうれしかったです~
やっぱり、苗子先生といると元気がでます
ありがとうございます~~~

みきこ先生、こんにちは。

ご一緒にランチしてから、元気いっぱい、やる気全開です!

こちらこそ、ありがとうございます♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 1年生の鍵盤ハーモニカデビュー | トップページ | しかけ絵本教室 »