« 歯の妖精 | トップページ | やる気があるかないか »

もうすぐJAPANTENT

今度の日曜日、JAPANTENTに参加している留学生が2名、我が家にやってきます。

中国人とルーマニア人の女の子。


どんな女の子たちか、とっても楽しみ♪オットもワクワクしているようです。


3泊4日の滞在中はレッスン室に泊まってもらいます。
食事のメニューもだいたい考えたので、後はお掃除をすれば準備O・K!

それぞれの国の言葉や歌を教えてもらいたいな~とか、一緒に花火をしたいな~とか、どこに連れて行ってあげようかな~とか、頭の中は楽しい計画でいっぱいhappy01




楽しみですheart02

応援してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« 歯の妖精 | トップページ | やる気があるかないか »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 歯の妖精 | トップページ | やる気があるかないか »