« ピアニスト仲道郁代さんの | トップページ | ピティナ・コンペティション〔金沢西地区〕終了 »

弾き合い会に向けて

早いものでもう7月。

今月のギロック研究会では、弾き合い会を行います。生徒ではなく、自分たちの。

以前から、気軽に演奏の勉強ができる場が欲しいと思っていました。その話をすると皆さん快く受けて入れてくださり、今月第一回目の弾き合いをすることになったのですが・・・。


まだ弾けていないcoldsweats01


弾こうと決めていた曲がほかの先生と重なり、変更したのが1ヶ月ほど前。「まだ時間があるから間に合う」とのん気にしていたら、あっという間にもう7月。いつも出遅れてしまう私coldsweats02


なかなか練習時間が取れない・・・・どうして弾き合い会をしようなんて言ったのだろう・・・・と後悔することもしばしば。でも、忙しくて練習時間が取れないのは皆同じ。その中で時間を作って練習することに意義があるはず。

まだまだ暗譜も危うい状態なのであと2週間弱でどこまで仕上がるのか少々心配ですが、皆さんの演奏を聴けるのを楽しみに、私も時間を見つけて練習に励みたいと思います。

応援してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« ピアニスト仲道郁代さんの | トップページ | ピティナ・コンペティション〔金沢西地区〕終了 »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ピアニスト仲道郁代さんの | トップページ | ピティナ・コンペティション〔金沢西地区〕終了 »