« できない理由 | トップページ | JAPAN TENT »

ひまわり迷路とトウモロコシ迷路

ここ数日、暑さが和らいで過ごしやすいですね。

今日はオットとムスメと一緒に、迷路で遊んできました。
Photo  

背の高いひまわりに囲まれると周囲が見渡せず、自分がどこにいるのかわからなくなります。方向感覚のない私は、オットとムスメについていくのが精一杯。

Photo_2                          展望台から眺めると、一面のひまわり

なんとかゴールにたどり着きホッとしたのも束の間。場所を移動して今度はトウモロコシ迷路に挑戦。
Photo_3

勘に頼るしかないのですが、私の勘は怪しいので、こちらでもまたオットとムスメについていきました。

何しろ私、どんなにわかりやすい場所でも道に迷いますから。せめて人生には迷わないようにしなければ・・・・。




いつも応援ありがとう♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« できない理由 | トップページ | JAPAN TENT »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« できない理由 | トップページ | JAPAN TENT »