« ひまわり迷路とトウモロコシ迷路 | トップページ | 音名サイコロ »

JAPAN TENT

この夏、JAPAN TENTのホストファミリーの申し込みをしました。

初めて参加するので詳しいことはわかりませんが、JAPAN TENTとは日本に来ている留学生を石川県に招き、さまざまな経験をしてもらうというイベント〔だと思います〕。

どこの国の学生さんが来るのかまだわかっていませんが、国や宗教によって習慣や食事の内容が違うので、主婦としてはちょっとドキドキhappy02


我が家には客室がないので、レッスン室に泊まってもらいます。〔掃除しなくちゃ!〕


どんな場所に連れいってあげようとか、どんな料理を作ろうとか、わくわくしていますshine


だた困ったことに、その説明会の日程がピティナの本選と重なるようなので、両方行けるかどうか・・・・。会場が近いので、ハシゴできるといいのですが。

まだホストファミリーの募集をしているようなので、ご興味のある方はぜひ。

いつもクリックありがとう♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« ひまわり迷路とトウモロコシ迷路 | トップページ | 音名サイコロ »

日記」カテゴリの記事

コメント

私も子供達がある程度大きくなったら応募したいなぁって思ってたのです^^
ぜひぜひ色々教えてくださいね♪
とうもろこしと向日葵の迷路ってどこにあるのですか???
素敵♪是非行ってみたいです!w

りこさん、こんにちは。

JAPAN TENTは私もずっと前から参加したいと思っていました。ムスメが小学校に入ったので、そろそろ大丈夫かな・・・・と。楽しみです♪

ひまわり迷路は河北潟の「ひまわり村」に、トウモロコシ迷路はホリ牧場にありますよ。ぜひ挑戦してみてね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ひまわり迷路とトウモロコシ迷路 | トップページ | 音名サイコロ »