« マルコとコナン | トップページ | 弾き合い会に向けて »

ピアニスト仲道郁代さんの

昨日、石川県立音楽堂にて、ソプラノ歌手森麻季さんとピアニスト仲道郁代さんのデュオコンサートがありました。

そのコンサートで、私は仲道さんの譜めくりをさせていただきました。

控え室から聴こえてくる練習をはじめ、リハーサル中はホールの客席やステージで聴かせていただき、そして本番も。



今思い出しても夢のようでため息がでます。



演奏も素晴らしかったけれど、仲道さんも森さんも、テレビや雑誌で拝見している通り、お人形のような可愛さと美しさと華やかさ。そして周囲の方たちに気配りする、礼儀正しい方たちという印象でした。

コンサートの後、お二人にサインしていただきましたshine

いろいろ勉強になったこと、興味深いことなどあるのですが、今はまだ昨日の余韻に浸っているので、今日はこのへんで。
Dsc04228

応援してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« マルコとコナン | トップページ | 弾き合い会に向けて »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マルコとコナン | トップページ | 弾き合い会に向けて »