« ツェルニーの美学 | トップページ | マルコとコナン »

バスティンかバーゲンか

昨日、ムスメがまじめな顔で「ママ、バスティンだっけ?お洋服が安くなること」と言いました。

「バスティンじゃないよ。バーゲンでしょ」と答えると、「あ、そうだったね」と納得した顔。

そして「ねえ、バーゲンいつから始まるの?」と聞いてきました。



バスティンとバーゲンを間違えていることにもビックリしましたが、小学校1年生にしてバーゲンの時期を気にしていることにも驚きcoldsweats01

私が「バーゲンまだかな~」と呟いているのを聞いていたのでしょう。

更に「私、バーゲンで可愛いサンダル欲しいの」と、買ってもらうものまで決めているようです。

バーゲンを心待ちにしているとは、6歳にして既に「女」。

「パパに買ってもらってね」と言っておきましたcoldsweats01

応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« ツェルニーの美学 | トップページ | マルコとコナン »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ツェルニーの美学 | トップページ | マルコとコナン »