« 部分練習100回 | トップページ | 図書ボランティア »

ピティナ・コンペティションに向けて

今日は開進堂楽器さんのホールで、7月3日に開催されるピティナ・ピアノコンペティションの委員会がありました。約3時間ほど、みっちり打ち合わせ。

ステップもコンペティションも、地域のピアノの先生方の熱意によって運営されています。私も微力ながらお手伝いさせていただきますので、どうぞ宜しくお願いします。

ホール付近でドジなことをやっている人がいたら、きっと私ですcoldsweats01

スタッフは、当日朝から夜までの長丁場。体力が持つか心配・・・。
栄養ドリンクを忘れずに持っていかなくては。


出演者皆さんの演奏を聴かせていただくのを楽しみにしています。

がんばってくださいね!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
お帰り前にクリックしてね♪

« 部分練習100回 | トップページ | 図書ボランティア »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 部分練習100回 | トップページ | 図書ボランティア »