« 夕暮れのバラ | トップページ | ピンクのうさぎ »

金沢市音楽コンクール

今日のバスティン研究会終了後、金沢市音楽コンクールのピアノコンクール参加募集要項をいただきました。

今年は11月12日〔土〕と13日〔日〕。

今回から新たに幼児〔未就学児〕の部ができました。今までは未就学児は小学校低学年の部に参加することになっていたので敷居が高い感じがしていたのですが、これから参加者が増えるかもしれませんね。

ちなみに幼児の部の制限時間は小学校低学年の部と同じ2分です。



バス研の先生と話していたのですが、ここ最近、コンクールがどんどん増えています。計画を立てて参加しないと生徒さんも指導者も大変。


皆さん、自分のペースとコンクールを受ける目的を見失わないようにしつつ、効果的な取り組み方をしてくださいね。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« 夕暮れのバラ | トップページ | ピンクのうさぎ »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕暮れのバラ | トップページ | ピンクのうさぎ »