« YouTubeオーディション | トップページ | ドルチェの庭は花ざかり »

金沢城リレーマラソン

5月22日〔日〕、バスティンのオーディションがあったその日に、オットは金沢城のリレーマラソンに参加していました。

日曜日は朝から大雨だったので中止になるかと思いましたが、ちょうどスタート前の10時ごろには雨が上がったそうです。


オットはフルマラソンを走っているのでこのリレーマラソンは距離的には楽勝なのですが、良いタイムを出すために気合をいれて走ったようです。



昨日、オットが「いいものあげる」と言うので何かと思ったら、大会の景品でした。

Dsc04145                        掃除グッズ


オットが自分で掃除してくれたら助かるんだけどね。何しろ散らかす専門ですから。

                              金沢市 ドルチェピアノ教室

↓ランナーの方も応援してね♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

« YouTubeオーディション | トップページ | ドルチェの庭は花ざかり »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« YouTubeオーディション | トップページ | ドルチェの庭は花ざかり »