« バスティン月例会 | トップページ | 生徒からの手紙 »

大人の女性のためのピアノ教室

4月より「大人の女性のためのピアノ教室」を開講します。


なぜ「女性のため」なのかというと。

私は手が小さく、どちらかというと小柄。


ですから女性の奏法の指導の方が得意。
小さな手、細い指でも、腕や体を使えば豊かな音を響かせることができます。




今の時代、大人にこそ「ワクワクする時間」が大切。ピアノに向かうことでワクワクしたり、名曲に触れるトキメキを感じてみませんか?

生活の中に音楽があると、毎日が楽しくなりますよ。

初心者の方にはピアノを弾くための基礎、楽譜の読み方から丁寧に指導します。

経験のある方、もう一度、ショパンやモーツアルトを弾いてみませんか?





<大人の女性のためのピアノレッスン>

増泉教室のみ

火曜日~金曜日     10:00~14:00

月2回コース       30分~60分

1レッスンコース     60分

レッスン時間、レッスン料などはつきましては、下記のHPからお問い合わせください。

                                  ドルチェピアノ教室

↓他の金沢情報も見てね

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« バスティン月例会 | トップページ | 生徒からの手紙 »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バスティン月例会 | トップページ | 生徒からの手紙 »