« ドルチェの庭に春到来 | トップページ | 発表会のCD »

マッスルミュージカル

お正月にテレビでSASUKEを見て以来、すっかりムキムキ系にはまったムスメ。発表会でがんばって弾いたら、マッスルミュージカルに連れて行ってあげる、と約束をしていました。

で、昨日、金沢で公演があったので行ってきました。
私自身はあまり関心も予備知識もなかったのですが・・・・。

凄すぎてビックリしました!wobbly

人間って、こんなことができるの~?の連続。
24段の跳び箱〔モンスターボックス〕を飛んだり、火のついたフラフープを腰や首で回したり。トランポリンで飛びながら服を着たり字を書いたり。

出演者が通路に出てきて客席と一緒にダンスをする場面もあり、ムスメはのりのりで楽しんでいました。通路側に座っていたので出演者を間近で見ることができたのですが、女性も男性もカッコよかったです♪

あっという間の1時間半。人間って凄いな~と感動で涙が出ました。運動神経のない私から見ると「ありえない」ことばっかり。きっと、日々、努力をしているのでしょうね。

終わった後、出演者がロビーでパンフレットなどを販売していたので、ムスメと一緒に買いにいき、池谷直樹さんに握手してもらいましたhappy01

池谷直樹さんは体が逆三角形なんですよ!贅肉がないんです!!いったい、どんな食生活&トレーニングをしているのでしょう。



人間の可能性って無限だな~と、あらためて思いました。
まだ見たことのない方は、次の機会にぜひ見に行ってくださいね♪

    
                                  ドルチェピアノ教室

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

« ドルチェの庭に春到来 | トップページ | 発表会のCD »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドルチェの庭に春到来 | トップページ | 発表会のCD »