« ピアノ科的思考③ | トップページ | 小さなピアニストたち »

明日は発表会

いよいよ明日は発表会。

レッスンと弾き合い会の後、明日の準備。記念品やプログラムを車に積んだ後、ムスメのドレスと靴を出してきて・・・・・。

うっかりしていました!自分が着る服をちゃんと決めていませんでした。慌ててクローゼットを覗き、チョイス。恐る恐る着てみると・・・・入った!

この気持ち、女性ならわかりますよね?いつの間にか着れなくなっていた経験、1度や2度はあるでしょう。

2週間ほど前から生徒たちが次々とインフルエンザや風邪にかかり、レッスンを休んだり練習できなかったしてハラハラしましたが、みんな回復しました。

雪のピークも過ぎて、明日は無事に発表会ができそうです。


良かった!


今回は「しあわせ音楽家 鈴木敬先生」との合同発表会です。

日時   2月6日〔日〕   1時開演

会場   白山市松任学習センター

みんなが楽しんで演奏できますように!

                                 ドルチェピアノ教室

↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« ピアノ科的思考③ | トップページ | 小さなピアニストたち »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

明日(今日?)はよろしくお願いいたします!!(*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ピアノ科的思考③ | トップページ | 小さなピアニストたち »