« 感謝 | トップページ | 今年の目標 »

ピョンピョンジャ~ンプ!

明けましておめでとうございます。

皆さん、お正月はゆっくり過ごせましたか?

我が家は岐阜の温泉でのんびりしてきました。日頃慌しくしているので、家族と一緒に過ごすことで、家族のありがたみをしみじみ感じました。また、昨年を振り返ったり、新しい1年の計画を立てたり、ゆっくり考えることができました。

今年はウサギ年。日々の幸せに感謝しつつ、ウサギのようにピョンピョンと軽快に前進していきたいものです。

ブログを読んでくださっている皆様にとっても、飛躍の年になりますように。

今年も宜しくお願いします。

                          金沢市 ドルチェピアノ教室

↓今年も応援してね♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« 感謝 | トップページ | 今年の目標 »

日記」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!
「ピョンピョンジャ〜ンプ」いいですね(^-^)

苗子先生はウサギのイメージです♬

はじめまして。
以前よりときどき訪問して読ませていただいています。
私もピアノを教えているので、
参考になることがたくさんあって楽しみにしています。
これからもおじゃましますねhappy01

敬先生
今年も宜しくお願いしますhappy01
軽快に飛び跳ねていきたいです♪


ぐっちさん
はじめまして。ブログを読んでくださってありがとうございます。これからも細々と続けていきますので、よろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 感謝 | トップページ | 今年の目標 »