« くまのがっこう | トップページ | 掃除魂 »

ドルチェピアノ教室の皆さんへ

昨日で年内のレッスンが終わりました。

ドルチェピアノ教室の皆さん、1年間ありがとうございました。皆さんのお陰で、本当に毎日楽しく、有意義な時間を過ごすことができました♪皆さんもピアノを通して楽しい時間を過ごせたかな?

今年は発表会に始まり弾き合い会、おさらい会、クリスマスコンサートなどイベントが多かったのですが、積極的に参加してくださった生徒さんは、ぐんぐん上達しましたね。おうちの方にもご協力いただき、ありがとうございました。

今年はたくさんの新しい生徒さんが入会してくださいました。多くのピアノ教室の中から選らんでいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

2月の発表会に出演予定の皆さん、冬休みの間もしっかり練習してくださいね♪休み明けのレッスンでどれくらい弾けるようになったか、楽しみにしています。

来年も、皆さんの更なる飛躍を期待しています。

良いお年を!

                               金沢市 ドルチェピアノ教室

↓ブログの読者にも感謝していますheart01

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« くまのがっこう | トップページ | 掃除魂 »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« くまのがっこう | トップページ | 掃除魂 »