« ピアノは猫でも弾ける? | トップページ | クリスマスコンサート »

ビンゴゲームの景品

明日はいよいよクリスマスコンサート。

演奏の後、みんなでビンゴゲームを楽しむ予定です。出演者45名、ビンゴゲームの参加者は50名。ということで、50人分の景品を両親と手分けして準備しました。

何しろ出演者が老〔?〕若男女なので、景品のジャンルも様々。男の子向け、女の子向け、主婦向け、誰でもO・Kの物までた~くさん揃えました。

その買い物の楽しかったこと。

もともとプレゼントを考えたり準備するのが好きだし、買い物大好きだし、思い切り楽しませてもらいました。

記念品の注文も済ませてあります。あのお店、明日は早朝から大変だろうな~。

振り返ると6月1日、会場を取るために早朝5時前から並びました。そこから少しずつ準備を進めてきたので、明日はとても楽しみです。

皆さんが喜んでくださいますように♪

楽しいクリスマスコンサートになりますように♪

日時   12月12日〔日〕13:30開演

会場   金沢市民芸術村 パフォーミングスクエア

                              金沢市 ドルチェピアノ教室

お帰り前にクリックを♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« ピアノは猫でも弾ける? | トップページ | クリスマスコンサート »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ピアノは猫でも弾ける? | トップページ | クリスマスコンサート »