« エプロンでショパン | トップページ | 保科陽子先生のコーチングサロン »

テレビの取材

今日の午後、地元テレビ局の記者が我が家に取材に来てくださいました。

いつもお世話になっているフルーティストの田代真佐子さんの活動の特集に、おまけとしてちょこっと出させていただけることに・・・・。〔カットされなければね〕

田代真佐子さんはフルーティストとして活躍されているだけでなく、音楽家情報サイト【ムジカー100】の管理人としても活動されています。

Dsc03856                インタビューを受ける田代真佐子さん

音楽家は自由奔放なイメージがありますが、実は意外に保守的な人が多く、閉鎖的な世界。そういう中で田代真佐子さんの活動は画期的で、世間の注目を集めているのですね。

私がHPやブログを始めたのも田代さんの影響が大きく、いろんなことを教えていただきました。音楽家としてだけでなく、ビジネスの視点からも物事を考えることのできる、稀有な方です。

さて、取材の方はというと冷や汗ものでしたが、とても楽しい経験をさせていただきました。

Dsc03853                 カメラを向けられドキドキのワタクシ

放送予定は<11月11日〔木〕18:15~ 北陸放送  レオスタ>という番組内で放送されます。ご興味のある方はご覧くださいね。

殆どテレビを見ないので実はこの番組も見たことがないのですが、この日はチェックしなければ・・・小ジワがどの程度映っているのか気になりますしcoldsweats01

↓応援よろしくね♪                  金沢市 ドルチェピアノ教室

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« エプロンでショパン | トップページ | 保科陽子先生のコーチングサロン »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« エプロンでショパン | トップページ | 保科陽子先生のコーチングサロン »