« バラの開花 | トップページ | 同じピアノの先生 »

ピアノコンサルタントの「常昇思考」でご紹介いただきました

ピアノコンサルタントとしてご活躍されている藤拓弘氏のブログ「常昇思考」でご紹介いただきました。

自分のことについてご紹介いただくというのは嬉しいですね。

藤先生のご活躍についてはこのブログでも何度か取り上げさせていただいていますが、先生は3つのメルマガと3つのブログ、雑誌や本の執筆、レッスン、セミナー、演奏活動と大変精力的に活動されています。

最近では韓国のピアノ教育界にまで活動の場を広げられて、今後、どのように活動を展開されていくのか楽しみです。

藤先生から教えていただくことは、社会性に疎い私にはとても勉強になります。

例えば「ビジネスメールの返信は24時間以内」というような一般的な社会人だったら当たり前に行っていることなども、その一つ。

怠け者の私は、どうやったらこれだけ仕事ができるのか不思議なのですが、先生が4時半起き、とお聞きして納得しました。

私も5時過ぎには起きますが、私の場合は寝るのも早いのです。これじゃあ、いくら早く起きても時間が足りるはずはありませんね。

いつか金沢にセミナーに来ていただけることを願っています。

                                       ドルチェピアノ教室

早起きが苦手な方も応援してくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« バラの開花 | トップページ | 同じピアノの先生 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553964/48381121

この記事へのトラックバック一覧です: ピアノコンサルタントの「常昇思考」でご紹介いただきました:

« バラの開花 | トップページ | 同じピアノの先生 »